TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明け。会議資料作成とか。「暫定」と聞いて作っていたものが
暫定でもなんでもない確定提出版で面食らう。いやいやいや、なんなのそれ。
まぁ結局修正することになったんだが、修正のやり取りも上手くいって
なかったことが金曜日に判明してなんだかなぁという感じ。
修正がうまくいかなかったことに関しては反省点があるので今後は気を付けたい。


木金とモニタリング関連を片付ける。毎回、基準日後の事象やら改正やらを
織り込むのは織り込むのでいいんだが、知らないことを入れろってのは無理だから。
なんかあるなら事前に知らせてください。
概ね何事もなく終わったのでましな方といえばましなほうか。


土曜日。やっぱり起きたら3時前。キツイ。
F1予選。去年までとはいろいろ違うな。つーかマシンの変化とかどうとかはいいが、
PC版のLiveTimingの改悪がひどい。セクタータイムもPIT回数もないとか。
有料なら有料で金払ってもいいからPC有料版を用意しろ。
スマホアプリだけとかふざけんのも大概にしろ。


日曜。家事を少々。面倒くさい。
F1はまぁこんなもんか。しばらくは何があってもおかしくない。
カムイは復帰戦は散々だったな。


さて、とっとと寝よう。