TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明け確認して火曜夜に脳筋集団から管理用資料が出てくる。
ずいぶん金額ちいせぇな。こんなんでいいのか。まぁ奴ら自身が作ったんだから
そうなんだろう。こっちの管理用資料に起こしなおして返送して火曜終了。
で、水曜。朝一で「こんな金額でできるわけねぇだろ」と怒鳴りこまれる。
いやいやいや、金額決めたの貴方たちじゃないですか。俺はそれを編集しなおした
だけだし。なんつーかもう予想通り過ぎて涙出るわ。
結局、もう一回作り直す。それも「木曜朝に出しなおす」とか自分で言っておいて
出てくるのが木曜夜だったりとか。こいつら信用できる点が皆無だわ。
金曜にもひと波乱あって結局週内に固まらず。ほんといやになるわ。


水木と上が休みでいなくなったのにも正直呆れている。
いや、有給休暇はどんどんとるべきだが、時期は考えろよ。
管理職なんだから部下の休暇取得等を踏まえてコントロールする立場だろうに、
お前があり得ないタイミングで休んでどうするの?
人が何とか休みを取るために比較的楽な月に無理やりねじ込んでるっていうのに
それがありなら俺も来年は2月の中盤から1週間休むぞ。ばかばかしい。


土曜。朝ゴミ出しして次に気づいたら16時。最近こんな感じだな。
寝貯めというか、借金返済なんだろうな。土曜は本屋に行っただけ。
日曜も似たような感じ。久々に包丁持って料理をしたら、油断して
左手の親指を切ってしまった。幸いそこまで深くないが、気を付けないと。
あとは最低限の家事だけして終了。


上のほうでひっどい文章を連ねてるが、
これもとりあえず来週か、せいぜいその次までで大体落ち着くだろう。
去年と比べれば10倍は楽だわ。いろいろ踏まえてやった甲斐はあった。
来週はモニタリングもか。これもおかしな話になりつつあるが、
俺がやってる分には現状維持だし、もういいわ。やり慣れたし
いっそあったほうがいろいろ文句の材料になって都合がいいわ。


さて、寝よう。