TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



特段問題もなくはやくも手抜きモード。
資料作成で手を抜いてたら、ぽろぽろミスってた。
流石に手抜きすぎたか。もうちょっと気合入れよう。


モニタリングの準備をしつつ、木金は早めに帰宅。


土日はひきこもる。出かける気がしない。


競馬中継。岩田またやったのか。しかもまた被害者が後藤とか。
岩田はとっとと引退しろ。迷惑だ。


夜からMOTOGP。MOTO3はかなりおもしろかった。MOTO2はラバトが強いな。
中上はしばらく沈んでそうな雰囲気。
MOTOGPはまだ終わってないが、このマルケスはちょっと手が付けられないな。
ロレンソやヤマハ事態が調子よくないしなんもなきゃ全部勝つんじゃないのか。


さて、寝て5時起きでINDYかな。