TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



年度末作業。特段問題なし。3月終わって戻りつつあった
起床時間をまた前倒しして作業してたが、材料待ちのほうが長くて
ほとんど意味がなかった。大体ネット見てたな。また評価が下がるわ。


とはいえ土曜は出ることに。たぶんでなくてももろもろの締め切りには
間に合ったように思うがな。俺が出なかったら上の人も出ないっていうなら
やめようと思って確認したらどのみち出るという話だったので、
それなら安全策かなという感じ。


日曜は本当にひきこもる。
F1見てWEC見て寝落ちで買い物すら行かなかった。月曜だな。
F1は相変わらずメルセデスフェラーリも頑張ったか。
カムイは最終周やったと思ったらチェッカーフラッグのミスで
最終周なしよ、とな。なんじゃそりゃ。
WECはアウディがらしくないとっちらかりようでトヨタのワンツー。オメ。


さて、3時か。寝よう。