TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GW終わり



昭和の日を挟んでぼちぼちとモニタリング作業。作業のややこしいところは
大体終わった。あとは最後の材料が出てきたところでそれと突き合わして、
その後は資料作成か。そっちが面倒そうだな。いちいち表を全部修正しなきゃ
ならんし。
それ以外は月始のルーティンをやったぐらいか。そろそろほかの作業にも手を付けないと。
ま、概ね平和。


週末はWECスパを全部みる。ポルシェが勝負になってるのがすごいな。
耐久レースのほうは去年あたりから見始めたので歴史的な経緯はわからんが
流石ポルシェということなんだろうか。
とはいえ、レース結果としては6時間トラブルフリーとはいかずで
表彰台圏外。その辺はまだ改善の余地ありということか。
アウディは2位には来たが、一時たりとも優勝の目がなかった2位で、
これもルマンに向けて視界良好とは言い難いだろう。
今のところのルマン最有力はトヨタといって差し支えあるまい。
来月に向け期待大。


日曜もひきこもって夕方からMOTOGP。今のところ今年1番盛り上がらなかったGPでは。
MOTO3は悪くなかったがMOTO2はNTTさんことミカカリオ、MOTOGPマルケス
一人旅で、後続もバトルらしいバトルなし。
マルケスはもはや今シーズンは何ポイント取りこぼすかが焦点じゃないのか。
中上は怪我してないといいが。つーかチーム変わってポイント剥奪の初戦以外
良い所ねーぞ。あと2銭ぐらいは様子見だろうが、あんまり期待できねーな。


月曜は夜から本屋へ行って買い物。最終火曜はひきこもって今に至る。
今週3日も手抜きモードで終わったらもういっちょ3連休。
今月は後半もう1回休みとるつもりで。働きたくないでござる。