TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



火曜から。大体のルーティンをこなす。
PCの性能不足が相当につらい。もうちょっとの辛抱ではあるんだが。
モニタリングの続きをやろうと思ってたのにすっかり忘れた。まぁ来週で。
もろもろ考えるとちょっと余裕なくなってきたな。
金曜は早めに切り上げてとっとと帰宅。


土曜はひきこもる。アイス食いたいと思って買いに行って、
薄着で食べてぼうっとしてたら、まだ季節が早かったか、
大分冷えてしまった。ちょっと鼻の調子が悪かったのが悪化して
結構体調不良気味。
日曜はいつもより少し早く起きてMOTOGP予選。G+も全部生でやってくれればいいのに
GAORAもそうだが、モタスポ最優先とはいかんのだな。まぁ名前からし
G+ではしょうがない気もするが。つーかモタスポは放送局散りすぎでなぁ。
ひかりTVではG+、GAORAは基本プランで行けるし、そもそもF1見るために
導入したのでフジNEXTも入ってるが、Jスポまでは手が出ないなぁ。
1〜4セットだから料金高いし。WECとか見れるし、冬ならジャンプもあるし
内容は悪くないんだろうが。優先順位的にはJスポの前にグリーンチャンネル
だろという気もする。
見たといってもMOTO3は全部寝てMOTOGPもQ2始まるまで寝てたんだが、
Q2はきっちり見た。マルケス速すぎワロタ。MOTO2は中上泥沼やな。


競馬はVMヴィルシーナか。良くわからん所だな。今後ポコポコ活躍する
タイプではなかろう。マンボは幸四郎がうまく立ち回ったのもありそうだが
思ったよりだいぶマイルで走ったな。これなら冬は裏街道気味に走って
来年もう一勝負もあるか。


散髪へ。MOTO3間に合わないかもと思ったが、思ったよりすいてて
行ったら待機時間なしで行けた。おかげでその後買い物によって
ぎりぎり6時前に帰宅。MOTO3に間に合った。
MOTO3はいい感じに盛り上がるな。バスケス嫌いじゃないし頑張ってほしいが、
今のところ荒らしまわってるだけだな。そしてジャックミラーが勝負強い。
MOTO2は途中で寝てた。最近盛り上がらんクラスだ。まさかのNTTさん連勝。
MOTOGPマルケスがポールを無にする大出遅れから、問題なくごぼう抜きで
9台抜きのポールトゥウィンというよくわからん結果に。
最後方スタートでも問題なさそうなレベルで強いな。転ばない限り
予選ポールもレース勝利も固い。ロッシも頑張ってるな。


その後夕飯を買いに行ってボーっとして今に至る。寝よう。
来週はもうちょっと頑張ろう。