TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

概ね手抜きモード。まずもってやる気がない。
まぁそれでもボチボチと資料を作ったりモニタリングの準備をしたり。
モニタリングのツールに手を入れてたらミスがポコポコ見つかってどうにもならない。
直して確認したら結果的に影響なかったんだけど、逆にこれで影響ないって
モニタリングとして意味あるのという気がしなくもない。
下2.5%のつもりで上2.5%だったのに?このシナリオ群意味あるのか?
後やっぱこの手のツール作成を一人でやるのは無理すぎ。


金曜は早く帰る。つーかラノベしょうが速度が落ちすぎ。この前
未読ラノベ積みなおしてぞっとした。減らさねば。買うのも減らさねば。
ということで7月の購入分を確認したが、7月は出費減ったな。まぁ良かった。


モータースポーツがない週末は物足りんな。まぁこの後朝4時からINDYあるんだけど。


さて、寝よう。INDYのために起きるかは微妙だな。