TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



引き続き手抜きモード。
モニタリングツールやらを見てたらもうちょっと仕事が増える。面倒くさいな。
ぼちぼち気合を入れないといけんか。
時間があったので使ってるVBAマクロのスピードでも上がればとWindowsAPI関数
を使おうと弄ってたら、メモリの読み書きが悪いのかセキュリティツールが
動いたりしてやりづらい。はやく端末入れ替えしてほしい。


週末。いつも通りクリーニング屋に行ったら閉まってた。お盆進行か。
6時半までって書いてあるんだから明けとけよと。まぁ何とかなるとは思うが。
あと、友人から電話があって盆にこっちに来るとのこと。もともととくに予定はないが、
ちゃんとあけておかんと。


夜から本屋。電撃で3冊か。微妙だなー。しかし新興レーベルのなろう率がすさまじいな。
まのわとか挿絵でちょっとぐらついたが、さすがに自重。赤鞘さんも気になったが
単行本1200円で自重。
深夜にMOTOGPの予選を見ようと思ったが始まったあたりで寝落ち。


日曜日はひきこもって今に至る。
これ書きつつMOTOGP鑑賞。
MOTO3はバスケスが初勝利。MOTO2はカリオが盤石。
さて、MOTOGPマルケスはどうなるか。見ながら寝よう。