TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



引き続き引き続き作業週間。がりがりやった。
モニタリングが情報量増える一方なのにまだ増やしてしまった。
こまごま見るのめんどいので量でつぶすイメージで。


木曜に人間ドック。概ね去年と変わらず、特に悪い所はなさそうだが、
去年よりちょっと体重が増えたか。体重自体は1.5kg増位だから、まぁ
計測スパン1年なら誤差の範囲だと思うが、腹囲が結構増えてたのが気になる。
これは自覚もないわけではないし、つっても前年のも細すぎる気がするなぁ。
まぁちょっと気を付けよう。といっても何をするか。運動はあんまりできないので
食べるほうを削るのがメインなんだが、主食系はこれ以上削ると他の栄養足らなそうだし、
間食の類をしない方向か。…それはそれで食べたい時にストレスたまりそうだな。
今回は動く方面も気を使おう。


土曜日。6時過ぎにいつも通りクリーニング屋に行ったら閉まってた。
まぁどうにでもなるが、6時半までって書いてあるんだから6時半まで待てよと。
貯めるとめんどいし月曜即帰宅で持ってこうかな。
MOTOGP予選はマルケス盤石しか印象にない。


日曜日。引きこもり。朝はニコ生でINDY終戦。勝ったのはカナーン
パワーがシリーズチャンピオンか。パワー強いけどあんまり好きじゃないんだよな。
今シーズンも後半ぐだぐだだし。
カストロネベスもどうにも勝てないね。琢磨は最後の2戦で何とかいい形で終われたのかな。


競馬中継。新潟2歳Sミュゼスルタン相談役が勝って大変気分がいい。
モンストールの時が思い出されるので、このままアクシデントなくいってほしい。


夜からMOTOGP決勝。今日は3クラスとも接戦になったな。
MOTO2はカリオに勝ってほしかったが今回はラバトが勝負強かったな。
MOTOGPはロレンソががんばるもやはりマルケス
MOTO3はやっとリンス。バスティアニーニもよく頑張った。


という感じで今に至る。とっとと寝よう。