TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



引き続き作業週間。ルーティンがだいたい終わり。
モニタリングも数字は大体出した。まぁまとめるほうが全体の8割以上なんだが。
来週1週間は作業を詰めていきたいところ。
あんまり書くこともないので短めで。


土曜日。歯医者へ。すごく悪いこともなかったがあんまりよくはなかった。
とはいえ3カ月ごとに来てるしそこまでひどいこともなく。ちょっと歯茎
腫れてるんだが、これは治るんかね。


その後は大体いつも通り。F1予選は雨。晴れで見たかった。
カムイはもう戻ってこないんだろうな。しかし今のケータハムに金払ってでも
F1で乗ればなんかチャンスがわいてくるんかね。シーズン前ならまだともかく、
もはやノーチャンスでは。比較してだいぶ良く見えるマルシャですら何も変わらない
と思うのだが。


日曜、競馬中継は札幌記念
ハープスターは思ったより走れたし、ゴルシもまぁたたきのレースで最低限は走ったか。
総じて遠征前に悪くないものが見れたようには思う。からっからの馬場になってくれれば
ハープスターにはありがたいかもね。ゴルシも欧州の馬場で重くなって向くかっていうと
そうではないと思うし。ジャスタはどうなんだろうな。昨年秋の本格化からこっちはとにかく
負けてないんで、こういう時に適正云々はあまり意味がないと思うのだが、2400よりは
2000かなぁという感じはある。


F1ベルギー。メルセデスのぐだぐだ感がすごい。それでも何とか踏みとどまったニコと
ズブズブ行ったハミで、今年どっちが勝つかはもう決まったと思う。
つーか今のハミ見ててようこいつワールドチャンピオンになったなとしか思えん。
ちょっと速いだけ。ニコもまぁ今年チャンピオンになったところでまず間違いなく
車のおかげだが、いくらか好感が持てる。つーかハミが見苦しい。今日のレースも
やる気ないならやる気ないでもっとクレバーにレースを終わらせろよ。
勝ったリカルドは取りこぼしなくやってるなという感じ。


さて、寝よう。一応朝からのINDY用に目覚ましかけたが、起きれないし
起きてみるほど面白くもない気がするなぁ。