TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けはとりあえず数字作って資料作成。
上に持って行ったらちょっと面倒な方向に行きかけたが
何とか直前で止まった。しかし、提出する数字が変な方向に。
いや、計算は楽だが、それで出すのか?さすがにまずいだろと思って
精一杯アラート出してもらったが、止まらずそのまま言ってしまう想定外の展開。
それでいいんか。モニタリングになってない気がするが。
その方面で行くのも理屈としてはわからんではないが、そもそもとして
前提の部分が崩れてるのに、その後のつじつまが合わせられるのか?
微妙だ…。


その後ルーティンに入りつつ、モニタリング作業を進めつつで終了。


土日はいつも通り。
土曜夜はWECバーレーントヨタ8号車はアクシデントが残念だったが、
ドライバーズチャンピオンおめでとう。7号車は優勝オメ。
マニュファクチャラーズタイトルも今回決まらなかったとはいえ40点差でまぁ固いな。
アウディはポールにワンツーで44点とってもトヨタワークスとレベリオンの計4台が
全部リタイア並みのアクシデントがない限り逆転できないからな。
1台でもノートラブルなら5位で10点入るし、7位でも6点。8位で4点で同点だと
どっちになるのかな。まぁ今のアウディが予選でポルシェの前に出れるとは思い難いので
そうなると8位でもいい計算になる。今回も8号車のアクシデント分をレベリオンが6位に
入って8点稼いでるのは大きい。

(追記。どうも違うっぽいな。一応完走のトヨタ8号車が6位8点なのか。じゃあ次戦はトヨタは1台完走が優勝条件か。)
なんにせよ次戦も楽しみ。


日曜日競馬はエリザベス女王杯ラキシスとかまるで印象にない。
今年の秋GIはこんなんばっかだな。こいつも初重賞制覇か。
今年はそういう年なのかな。


その後はひきこもって今に至る。
いつもの休日よりは早めに寝よう。