TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お休み

いつもの時期のいつもの休暇。いつも通りひきこもった。いや、いつもよりも、か。


先々週のことから。
休みに入る前にルーティンを終わらせるべく追い込んで作業。
こんな時にPCの入れ替えなんて言うイベントが重なってもう大変。
もともといるものからいらないものまでデータをため込んでたので
移行用に取捨選択するのが大変だった。まぁだいたいいらなかったんだが。
金曜はぎりぎりまで作業してたが、帰りの電車でさっそく1つ懸念事項が。
まぁひな形は残ってるのでなんぼかの入力作業分が吹っ飛んだだけで済むはずだが。
それ以外は行ってみないとわからんなぁ。


その翌日土曜日は同僚の結婚式に参加。めでたい事です。
これで当面結婚式に御呼ばれすることはないはず。


で、日曜から本格的に連休。月曜に本屋に行ったくらいで、
そこから次の土曜まで完全にひきこもる。水曜あたりから
ゲームをやりだしたのでそれで余計に出かける気がなくなる。
土曜は歯医者へ。歯間ブラシがどうにも面倒で頻度が落ち、
ちゃんとやってねとここ何回か言われている。安物買ってるからか
ひっかかってウザったいのが拍車をかけてるんだよな。細くていいやつ探そう。
それ以外は概ね問題なし。


競馬中継。MCS、JCと福永さん涙目。エピファについてはまだ懐疑的。弱くはないんだろうが
トーセンジョーダンコースではないのか。ジャスタはいいから相談役乗せろ。
相談役は調教中の落馬負傷でJC週はお休み。センコーライコウは乗り替わったがいいとこなし。
次はどうだろうね。


日曜夜からWEC最終戦インテルラゴス。ポルシェが終始速かったが、
展開の綾もいろいろあり、レースとしては接戦。最後のほうを
うつらうつらしたりで見逃したが、どうも雨が降ってSCゴールだったのかな。
5時間ほどまでは見ていたがいいレースだった。
ポルシェの優勝、トヨタの年間ダブルタイトル、アウディは引退トムクリが表彰台と
悪くない締めだったのではないか。来年はポルシェ躍進か、トヨタ連覇か。難しいね。


で、今日にいたる。生活反転中でどうかわからんがこれ書き終わったらとりあえず布団に入る。
明日から早速やること多すぎて鬱。スケジュール前倒しとか本当に勘弁してほしい。