TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



通常営業。案の定ただただ面倒くさい展開。
なんでわざわざそんな面倒で意味のないプロセスを下っ端に踏ませる必要があるんだよ。
組織なんだから組織の論理に従ってやればいいだろ。やりすぎたらハラスメント行為だぞ。


水曜に研修。まぁ理屈はわかる。世にいう優秀な人たちがそういうツールを使って
うまい事やっているのだろうとは思うが、とりあえず率直に言って俺はそんなに
勤勉に人生を生きられないし。


木曜からモニタリング関連を消化。まぁ概ね問題はなかった。


金曜はモニタリングを終了させてから予算やら。今から今後2カ月が鬱。


3連休。土曜はいつも通り。
日曜は夜から本屋へ。欲しいものは買えた。あとはまったりする。
月曜はひきこもる。3連休は本当にありがたい。


で、今に至る。とっとと寝よう。来週はとりあえずルーティンか。