TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけおめ

時間が時間なので短く。


先々週は正直やる気もなく、じんわりと作業に終始。いらん仕事ばっかり増えていいことはまるでない。


その週の木曜金曜に連チャンで忘年会。木曜のはスタートが遅くなったのが残念だったが、
いつも通りそうでまぁなにより。
金曜は焼き肉。店の焼き肉って結構久々かもしれん。お味はまぁまぁ。
値段もそれなりに払ったのでまぁ値段相応か。


その週末からひきこもる。
翌月曜火曜は連休取得。やることはあるがやる気がないし、
体力もなければ他に休みを取るいいタイミングもないので休んだ。
正解だったと思う。


正月休みはまぁ例年通り。休みの並びで1日余計だったが、本当に余計だったとしか言いようがない。
毎年言ってるが、タイミング的にも今年は1区切りの言い訳もある。正直もういいわ。
今年限りにしたい。まぁ流石に数年前ほど戻ったときにぐだぐだ言わなくなったが。


帰りの新幹線で初めてグリーン車に乗ったが、時期のせいか、
(俺と同じく)指定席の予約ができなかったと思しき家族連れが多く、
けっこうやかましくてあまりありがたみはなかった。
シートに余裕があるのは確かに良いのだが。


帰宅後はまぁいつも通り。今日は本屋に行ったりで今に至る。
さて寝よう。明日から通常営業なのがつらい。