TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けはなんかしたかな。あんまり記憶にない。
正直本当にやる気ないんで多分実質何もやってない。
一応モニタリング関係やったかもしれない。
あと31日に席替えか。やったぜ隔離席。


1日から見込みとかルーティンとか。どっちも手数かかるけどカウントされない
不毛業務。まぁやる気なくても手が動くだけましな部類。
1日は歓迎会だかがあったが回避。以前同様の会に出たときに超絶不愉快な思いをしたので
可能な限りあれらがいる会に参加したくない。
その後はひたすらモニタリング関係。一応数字は全部作ったはず。面倒くさいことこの上ないな。
週明け資料をがんばって作るしかない。面倒くせぇ。


土曜はいつも通り。クリーニング屋回収任務が重要任務だったが
無事2週間分回収。その後ちまちまと雑用後7時過ぎに散髪に行こうとしたが
もう閉まっていた。やっぱ7時か。翌日に回す。そのまま本屋へ。
もろもろと購入。同人誌比率あがってきたな。


日曜。競馬中継。キズナは負けたか。まぁあんまり強いと思ったことないんで、
ふーんという感じ。勝ったかなと思ったところ突き放されてるが、馬場が馬場だし
その辺の適性が出たんだろう。じゃぁ天皇賞で有力かっていうと
どうせ掲示板までくらいじゃねと思うのだが。せいぜいギリギリ馬券圏内ぐらい。


予定通り散髪へ。そこそこ空いてた。
その後買い物行ってあとはまったりと今に至る。
さて、2時半に寝られれば上出来だな。