TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンやらモニタリングやら。ルーティンはボチボチと。
うーん。科目は確かにうちが主に扱う所ではあるけど、その仕事を主導するのは
うちじゃないよね。なんで俺が指示出さないといけないの?
どっかで文句言いたいところだな。
モニタリングは文句も言われたが、まぁ穏便に済ます。
終われば何でもいい。


週末。大体いつも通り。
競馬は皐月賞を寝過ごして見逃す。最近競馬もよく見逃すな。
デムーロか。まぁオメ。


F1もしばらく忘れてて気づいたらあと5週くらい。
まぁ正直どうでもいいなぁ。ハミルトン好きじゃないし。


さて、来週は作業週間。面倒なのが1個あるけど、どうなるかな。
これもいい加減辞めたいわ。無茶ぶりがかなわん。


さて、とっとと寝よう。