TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅いけどまぁ大丈夫(2:44)


月曜祝日、火曜休暇で水曜から。
早速データ初回発信の確認。データはまぁちゃんと飛んだ。
中身がちゃんとしてるかは知らねぇ。結局中身に関してトータルで見てるの俺だけだからな。
くっだらねぇポカがあってしかるべきぐらいに思ってるぞ。通貨表示誤り、勘違いとかな。


水曜は在宅だったが先週時点でなかった通信ラグが非常にきつい。水曜はそのまま無理やりやって
木曜出社時に一応再ログインと化してもらったけど、金曜でも以前の状態に戻らず。
金曜は解像度とか調整してたけど、これで検証とかやるのは無理。
月曜も在宅だけど、やる気は起きないなぁ。


週末。お盆なんでクリーニング屋が閉まってた。まぁいい。
F1はまぁそれなり。1週あいて今度はスパか。
INDY500は琢磨がFAST9に入ったらしく、今年もいいとこ狙えるか?
再来週月曜も在宅にしたいところやのう。


さて寝よう。家事なんもやってねぇけど寝る。