TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



概ね先週同様で特筆事項なし。今後どうなるか知らんが、
とりあえず8時で帰れる生活というのは平日の余裕度が全く違う。
単純にやりたいことやっても1、2時間早く済むからな。朝は早くなったが
こっちはもう慣れた。昼眠いのはしょうがないということにする。


金曜は早く帰ろうかなと思ったがいい感じに手数のかかる作業が回ってきたので
気分が持つところまで引っ張って終了。


土曜は歯医者。うーん?そんなに軽度でもなくね?ちゃんと磨いてるつもりだったんだが、
だんだん手抜きになってるんだろうか。注意しよう。
つーか昼も磨くようにしないといかんのだが、昼を人と一緒に食いに出るようになったら
食った後なかなか動かないんだよな。自分としては食べたらさっさと戻ってしまいたいんだが。
その影響で歯を磨く時間を取るのが億劫になってしまっている。どうしたものかな。
歯医者のほうは治療としてはたぶんあと1,2回だろう。とっとと治したいと思いつつ
次回は空きがなく再来週。


日曜もいつも通り。F1は雨もあって多少荒れたが、上位はおおむね安定か。


さて、いい時間だし寝よう。