TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



先週と概ね変化なし。まぁなんかできるような状況でもない。
ただ来週はもうちょっといろいろあるかな。
まぁボチボチやっていく。


週末もいつも通り。午前中が多少早くなったので、1日が多少長いか。
いや、夜眠くて差し引きゼロか。


MOTOGPはあるの分かっててMOTO3は見たが、鉄腕DASHやら本屋のほうが優先順位が高かった。
何で今年はこんなに興味わかないんだろうな。別に去年とそこまで変わるものでもないと思うんだが。
まぁMOTOGPがどうこうより他への興味の向き具合の問題なんだろうが。
つってもF1もINDYも一応羽織ってるんだが。キャパシティの問題なのか。


さて、内容がないが、眠いしとっとと寝るためにもこの辺で。