TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝ようと思ったけどいつもと大して変わらねぇ。


ぼちぼちと作業やら。
まぁそこまで忙しくもなく、日までもなく。悪くはなかった。
一個面倒くさいノリで投げられたのがあるが、まじめにやろうとはしてるが
ネタがないのがどうにもならん。月曜なんか言われる気がするな。まぁ許容範囲内だとは思うが…。


週末は土曜に歯医者。あんまよくないかなと思ったが、特にそういう発言はなかった。
まぁもうちょっとちゃんとやっときたいとは思うのだが。


それ以外はいつも通り。


菊花賞キタサンブラック。サブちゃんオメ。
北村がうまく乗ったなという印象。うまい事内を突いた。
しかし母の父サクラバクシンオーか。最近競馬見るときは
予想したりというのを全くしてないが、さすがにこの馬は外すだろうな。
競馬は難しいわ。
MOTOGP。ロッシそれはあかんわ。どういう裁定になったか知らんが、
あれはちょっと。まぁロッシはずっとあんな感じではあるんだけど。
F1は予選が土曜の雨で流れてさっきやってたみたいだが、どのみち
見れないのであまり気にしない方向で。


さて寝よう。明日は早起きだ。