TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



火曜スタート。大体想定通りか。
木曜昼過ぎにに隣から「時間があるときにこんな感じでやっといて」と投げられる。
時間があるときにとかいうからそこそこまぁゆっくりやるかと思いつつ
いつごろまでにいるのか聞いたら明日ぐらいとか言われたわ。
こいつスケジュール感覚おかしいわ。3回の3回これだから今後全部こんな感じだろ?
こいつと絡むの嫌だわ。頭使わない単純作業を振る感覚なのか?
別に前提のスケジュールがカツカツでこのタイミングにならざるを得なかったわけじゃなくて
このタイミングで問題ないと思ってやってんだよなあ、あれ。2日たらねぇよ。
ンな振られかたしたらこっちのスケジュールも糞もねえだろ、人の時間を侵犯するな。
俺はそれが一番嫌いなんだよ。仕事しててこの感覚は初めてだわ。できれば一生感じたくなかったが。


週末はいつも通り。秋華賞はえらい速くなったな。オークスとの2冠か。
あんまり強い印象はないがなぁミッキークイーン。今後どうなるか。


さて、ちっと早めに寝よう。