TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼち作業に終始、今週もまぁ平和な部類だったか。
まぁそろそろなんか小言が飛んできそうだけど、気にしない。
来週はぼちぼちルーティンかねぇ。


週末はいつも通り。
土曜夜に久々にNASCARをみたが、まぁたまに見るとそこそこ面白い。
ていうか単純に全部追っかけたら大変なんだよな。
そのまま寝ようと思ったらMOTOGPの予選が始まってびっくり。
アメリカかよ。時間遅すぎて無理だわ。一応テレビは付けてたがそのまま寝る。
日曜は桜花賞ルメールが完全に下手打ったって感じだな。ちゃんと行ってたら
また違ったんじゃないか。勝ったジュエラーはよく伸びてきたら。デムーロ
親子三代でGI制覇か。すごいな。


マスターズも見たいけど、時間がなぁ。そしてMOTOGPもただでさえ遅いのに
オイルで15分ディレイとか厳しいわ。


さて、寝よう。