TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



今週は可もなく不可もなく。朝早い日が多かったのがつらかったが、まぁなんとか。
ぼちぼちと作業をこなすことに終始。来週もこんな感じかねぇ。
とりあえず5月まではいろいろあるのでそこまではやっていきたい。


週末もおおむねいつも通り。競馬を見なかったぐらいか。
日曜は9時からちゃんとINDY。バトルがほとんどない高速パレードラップだったな。
こんなんやってたらそらNASCARに人気奪われるよ。
勝ったディクソンは「もっと抜けるようにならないと」みたいなことを
自分のマシン的にも全体的にも言ってたみたいだが、ちょっとパックレースになると
去年のポコノみたいなこと言い出すんだから、正直なところ改善の見込みはない。


F1は今見ながらこれを書いてるが、スタート前にベッテルが消え、
スタートでハミルトンが自滅してで、さすがにニコが勝ちそうかな。


さて、F1見ながら寝よう。明日は普通でいいけど今日が早かったから眠い。