TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンなどもろもろと。この辺ももうちょっとツールに手を入れたいんだが
細かすぎて億劫なんだよなぁ。まぁ時間とれて気が向いたらという感じか。
概ね平和。金曜は久々にはやく帰った。いつも早く帰りたいんだがなかなかタイミングがないわ。


週末もいつも通り。F1は中国なのを忘れてて予選は見逃し。競馬見てたから
どのみち見てなかった可能性もあるが。その競馬は中山GJ。流石に長いな。
なかなか見ごたえがあったかと。
日曜はF1見つつ皐月賞とか。競馬ももうそんなに見てないからハイレベルな争いとか
言われてもピンとこないが、見てる分は別にそんな感じはないなぁ。
つーかその一角にサトノとかついてるのがいる時点でたかが知れてない?とか思ってしまう。
案の定伏兵に持って行かれる。でもタイムは速いな。その点は評価できるね。
デムーロがやらかしたりしてるみたいなんでダービーではまた違う結果がでるかもしれんね。


F1は割とグダグダとした展開だった。ロズベルグだけ別枠。
ライコネンはたまにこういうのやらかすな。なんであんなとこで戻ってくるんだよ。
ベッテルがしきりにクビアトに文句言ってたが、クビアトは普通に曲がってたしなぁ。
3戦目まで見たけど、今シーズンはタイヤチョイスがいろいろあるのはいいね。
予選もとりあえず元に戻ったみたいだし、そこそこ悪くない気がする。
まぁ結局メルセデスなんだけども。


さて、明日は早いし寝よう。