TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日ははやいので早めに寝る。


引き続き引き続きボチボチと作業。そこそこ進んだが、来週はしんどいかもしれん。
週真ん中あたりにまたありがたいお話をいただくが、正直何言いたいのかわかんない。
俺がバカなのはわかったからもうもっと具体的な話にしてくれ。つーかもうそう言うか。
つーかみんなそんなまじめにやってるもんなの? そこがまず信じられない。


週末。いつも通りの流れからルマン24時間。1時間半ほど前に見終わったわけだが、
正直ショックで思い出したくない。琢磨のINDY500並かそれ以上だわ。何だこれ…。


時系列さかのぼるが、土曜に本屋いって特典カバー狙いもあって本買ったら
店舗が対象外だったからもらい損ねてしまった。帯はついてたんだけど。
会計中にこれつかなそうと思って店員に聞いたらやっぱりそうで、
一瞬取り下げようかと思ったけど、クレカで払った後だしもういいかという感じ。
買った本もあんまり読まなそうだけども。


さて、4時間半ぐらいは寝よか。