TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



それなりに作業。何度か催促してるのにデータが出てこない。
かなりやばいという評判は聞いてたが、本当に出てこないとさすがにびっくりするな。
しかもほっとくと連絡すらこねぇ。木曜に出すって言ってたのに結局今週は出てこなかったな。
月曜朝一連絡入れないと。面倒くさい。
それ以外はおっつけおっつけといった感じか。


週末は大体いつも通り。
土曜は寝落ちかけたが、何とかセーフ。
日曜は競馬中継から。キタサンは安定感でてきたな。秋も1個ぐらいはあり得る。
デュラは弱くはないんだろうけど、怪我したっぽいし正直これでおしまいじゃねーかな。
勝ったマリアライトはうまくやったな。


MOTOGP。途中まで鉄腕DASHとザッピングだったが、ついに中上がやりました。
雨で赤旗終了だったが、まだ後方とは1秒半くらいあったし、文句つけるところのない
完勝だったかと。良かった。これまで不安定なところが目立ったが、
これをきっかけに上に登って行ってほしいね。


明日は予定を確認し損ねた。たぶんなんもないと思うんだが、なんかあったら
面倒くさいので一応早めに出ることにする。これも本当に面倒くさいな。
予定表受け取ったら記憶するようにルーティンづけたほうがいいな。


さて4時間弱寝よう。