TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

何もないはずだけどもう早めに出るのでとっとと寝よう。


おっつけおっつけで結局追いついてない。あんまり芳しくない。
ちょっとムチ入れていきたい。


週末。予定外の事件でグダグダ。もう本当に勘弁してほしい。
まぁ最悪の事態よりましだったと思うしかない。


土曜は本屋にちょろっといってラノベ新刊を勝ったぐらいか。


日曜も大体同様。
F1ながら見してたけど、トップがやらかしたあたりでテレビの電源落とした。
昨今のF1が面白くない云々はわかる面もあるし、理解しがたい面もあるけど、
トップがこれだから面白くないってのはあるのかもね。特にハミルトン。


さて、明日は何もないはずだけど、一応早く出る。何なら多少進めるしかねぇ。
面倒くさいなぁ。