TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日は何もないけど他の用事で早め起床。月曜つらいな。


ぼちぼちと。新しいことをやるのは基本的に憂鬱だ。
基本的に保守的な性質なんだと思う。その分いろいろルーティンになれば
そこまで苦でもないんだけど。…あんまり良い傾向じゃないな、これ。
だからってどうもこうもしようがないけど。


週末は投票に行ったぐらいで基本的にはいつも通り。
F1はまぁこんなもんかという印象。明日朝はINDYあるな。大体は見れそう。


明日の研修とかいうのが非常にだるい。聞いてるだけで終わるなら我慢するけど、
この忙しい時期に事前課題付きとかやめてくれ。しかも内容が重いんだよ。
そんなん考えてなんかやる余地があるなら研修じゃなくて本業中にやるがな。
いや、研修でやって本業でもやって来いって話なんだろうけど、
それならもそっと考える時間くれ。


ねよねよ。