TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日早いので短文


特にイベントもないのでまったりとっとと帰宅モード。ピッタリこそ無かったけど十分。


週末はいつも通り。散髪に行ったくらいか。
歯は治療が終わったばっかりだが、どうもその治療部分が微妙に気になる。
来週末かその次に予約入れてみてもらおうかな。なんかしみるんだよな。


競馬は天皇賞秋。モーリスとか強いと思ったことないんだよなぁ。
今日のレースははっきり言って低レベルなだけだと思う。
エイシンヒカリとかなんだったんだろうな。これでもやっぱり香港とか行くのかね。
いや、去年勝ってるのはそうなんだけどさ。イスパーン賞も持ち上げるほどの
もんじゃないと思うしなぁ。


F1は4時からだから先週同様後半は見れるかな。先週は一応思い出したから見ました。


さて、寝よう。明日ははやめに帰ってくる予定入れてたけど、まぁどっちでもいいかな。
そんなにやることはないはずだけど。