TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

火曜スタート。ぼちぼちとルーティンを進める。
進めるつもりが自作のツールが1つ見つからない。どうも先月の作業後に
ファイル整理をした記憶があるが、その時に誤って削除したっぽいな。
こういうのに限ってバックアップがない。作成時の作りかけみたいのだけ残ってたので
それをいじって代用。メインの機能は生きてたから助かった。
今月後半手が空いたときに作り直さないと。
週後半もボチボチと作業を進めて週末。


土曜は歯医者。今回で治療終了で次は3か月後の定期検査。
3カ月ごとに検査してるけど、今回治療した奴の兆候とか
結局わかってないのよね。今回のも早期治療とか言ってたけど
今回の治療後の口ぶりだと、なんだかんだそれなりに進んでたという感じがする。
まぁなんか違和感があればいうようにはしようかねぇ。


日曜、久々に日のあるうちに家を出て本屋。目的の物を購入。
後はまったりと今に至る。


競馬は秋華賞だったが、大魔神は馬主運も持ってるな。
ヴィブロスは今後の活躍にも期待したい。


さて、明日は普通だが今日は早めに寝よう。