TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



特段イベントもなくまったり。
また担当が増えるらしいが、まぁしょうがね―な。ぼちぼちやる。
来週から月次ルーティン開始かな。時間ありそうだしもうちょっと
ツールを整備して自動化したいところ。でも全部を眺めてから判断させるようなのを
コードに起こすのは難しいし、メンテナンスも難しくなるんだよなぁ。
なんかいい方法はないもんかね。


週末。いつも通りな感じ。
買い物に出たときの空気が冷たくなってきたな。こないだまで
夏の空気だったというのにねぇ。


競馬はアルゼンチン共和国杯。去年はここから有馬記念馬が出たんだよねぇ。
今年はどうなんでしょ。
しかしルメール一日八勝はスゲーな。


さて、寝よう。明日もそこそこの時間で上がりたいところ。