TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちとルーティンなど。可もなく不可もなく。
多少コードをいじったりしたが概ねテキトーに過ごす。
本格的なルーティン開始は金曜だったので金曜はそれなりにやって終了。


週末はいつも通り。
エリ女は見たけどもはやだれが走ってるのかわからん。
正直競馬はもうフェードアウトしつつあるな。
まぁ他に関してもそういう傾向ないわけじゃない。motogpとかも結局ほとんど見てないし。
まぁ時間の使い方の問題やろな。


さて、来週はトラブルじゃないけどちょっといつもと違う進行になるんでどうなるかな。
そこまで影響はないと思うけど。ルーティンの流れがちょっとめんどいな。
明日は別に早くはないが、今日は早めに寝ようかな。
F1あるのは把握してるけど1時スタートか。アメリカやらメキシコよりはまともだが
今の生活で1時スタートを終わるまでは見れないな。