TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと作業。またHTMLをいじるVBAツール作成に着手。
多少は形になってこれで楽になればいいのだが。
というかさっそく大量にこなさなきゃいけないので(作成開始理由)
来週はボチボチこれに手をつけねば。
その他は可もなく不可もなく。依頼のメールが放置されて1月過ぎてるので
流石にそろそろこれの対処をせねば。面倒くさいな。
一応3週間たったころに非公式に突っついといたんだが全然反応ないしなぁ。


週末はひきこもる。
ロズベルグ引退の報は流石にちょっとびっくりした。来年も期待してたのでその点は残念。
競馬はチャンピオンズC。これは勝ったサウンドトゥルーをほめるべきなんじゃないの?
2着にきたアウォーディーも当然強いんだろうが、あの足でキッチリ差し切ったんだから
勝った馬と騎手をほめるべきかと。あまりそういう論調じゃないのはいやだね。


さて、1時半だぞ寝るぞ。
来週もそこまでではないはず。