TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なぜか妙に眠いので短文


ぼちぼち作業。vbaツールは思ったよりうまく使えそうでよかった。
なかなかはかどりそうだわ。
依頼の催促はとりあえずスルー。どうせこのタイミングでは催促したってなんも出てこない。
来週以降で。


週末はいつも通り。
競馬は阪神JFフランケル産駒かー。どうなんだろね。
俺はそもそもフランケルをそこまで評価してないんだけども。
香港は日本馬割と頑張ったみたいだが、あんまりいい印象もないな。
つーか大挙して行きすぎでは。そら近いから行きやすいのは確かだが。


さて、来週はまぁイベントごとだが、なんもしてないし体のいいサボリの
口実でしかないな。まぁあっちいたころより確実に楽だし、
やる気があればできるんだろうけど、ないな。