TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちとルーティンを締める。wordのvbaも多少いじれるようになったが、
すごく初歩的なところがわかってないので、分かった機能だけで誤魔化してる感が否めない。
ググってもなんか例が少ないのよな。あってもブログ記事で閲覧できなかったり。
おいおいやっていこう。目標はあるんだが、かなり遠いな。


水曜お休みは予定通りひきこもる。


木金とこなして終了。概ね問題なしか。


週末はいつも通り。土曜日に本屋に行ったが、コミックを1個買い忘れたな。
まぁ月が替わってからもう1回行こう。多少探すことになるかもしれないが、ないことはないだろ。


競馬はジャパンカップキタサンブラックは流石に楽逃げさせ過ぎでは。
強いと思うが、これは割り引いてみないとだめだろう。有馬もそこそこ
行くだろうが、勝ちきれない気がするな。
F1は最終戦アブダビ。ニコがワールドチャンピオンになって本当に本当に良かった。
これでなんか紛れが起こってハミルトンなんてことになってたら俺はもう来年から
F1見なかったと思うわ。それぐらいハミルトンは糞。ダサいにも程がある。
プロだからこれぐらい徹底的にやってしかるべきという向きもあるようだが、
100歩譲ってレースのあれこれがそうだとして、レース前後やレース中の
こいつの救えない発言の数々は全く正当化されないからな。


月曜は休みを取ったので引き続きひきこもって今に至る。
週明けもしばらく省エネで行きたい。
さて、ちょうどいい時間なので寝よう。