TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週頭からイベントごと。できないのは当然として
流石にそれを忘れてるか、というのがあったのはあれやな。年取ったわ。


週後半にかけてルーティンやらで集計作業やらがいくつか。
来週頭はそこそこやらないと終わらなそうだな。


週末はいつも通り。流石に寒くなってきたね。
朝日杯はまたサトノか。まさに呪いが解けたといった様相だな。
此方に回ってきてたフランケル産駒の牝馬は今一つだったな。
走ってるレース見たことないんだけど、今後どうなるかは多少気になるね。


さて、内容ないけどこんなもんで。年末はあんまりうれしくないねぇ。
一人で過ごせるならいいんだけど。ストレスたまるばかりでなぁ。