TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちと作業。多少目新しいところがあったが概ねさばききる。
まぁこれを書いてる途中にやり忘れを思い出したが、まあ週明け
すぐやれば大丈夫だろう、たぶん。すっかり忘れてたわ。


3連休。引きこもる。
有馬記念はキタサンに勝ってほしかったが、まぁしょうがないな。
サトノはまさにつきものが落ちたといったところか。
年度代表馬は流石にキタサンだろと思うが、サトノの目もあるのかね。
まさかモーリスとかないよね。


日曜はその後にお出かけ。長らく使っていたケータイを機種変。9年以上使ってたわ。
まぁ別に帰るに大きな理由はなかったんで、そのままでもよかったんだけど、
多少調子悪そうなところもないではなかったし、この辺かなと。


その後電気屋に行ってルーターやらも買ってきたわけだが、俺は今からその作業をするんだろうか。
よく考えたら明日5時起きだし流石にきついか。寝よう。