TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



4日はお休みを取ったので5日から2日間。特にあれという状況でもなかったので
まったりすごす。まぁ金曜端末落としてからメール一本出すの忘れてるの思い出したんだけどな。
確か10日までとかだったと思うし、正直どうでもいいし、10日中に思い出せればいいなという
ぐらいの感覚しかない。


3連休。大体いつも通り。
日曜にほにゃに出かけようと思ったら雨降ってたんで巡演してスーパーだけにしたのに
結局月曜もひきこもってしまったのがややあれっちゃあれだが、11日以降に行かなきゃ
いけない用事ができたんでそれ以降でいいか。


さて、いい時間だし寝よう。
来週もボチボチやりたい。