TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週日記書いてないな。寝落ちしたんだったっけか。全く記憶にないな。
何か書いたような気もするんだが、確認のしようもないし、まぁいいか。


今週は特にイベント後ともなくまったりすごす。
面倒なのも一個とりあえず目鼻だけつけたので来週もうちょっと進むはず。


週末。PC弄ってる時(そもそも家にいてPC弄ってないときはないんだが)に
PCの乗ってる机にあたってしまって、あたりどこが悪かったか衝撃で外付けHDDが落下。
無事死亡。享年4カ月弱でした。もっとちゃんと安定した場所におこうねということで、
やや高い授業料になった。日曜夜に替えを買ってきて、今日はもう面倒だから明日に
でもつけてバックアップとらんとな。この間隙にPCいったらあほらしすぎるからなぁ。


つうことで9月はしょっぱなから高い出費スタートだ。8月もコミケ関連費用とか実家帰還とかでいろいろ出てて馬鹿にならんし、ちょっと節制かねぇ。