TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(1:53)


概ね何もなし。水木とボチボチ例のあれを進めたが、
金曜夜から落ち着いて考えるにピントが合ってない気がしてならない。
面倒くさいなこれ。
金曜に新しいタスクがおりてきてぼちぼち作業してたが、
帰り際にローカルから共有にファイル移してた時に1個間違って消しちゃってどよーんとなる。
まぁ別に大した作業量ではないけどさ。


金曜は天気が悪かったのでとっとと帰る。まぁこの辺は電車が止まるほどではなかったようだが
新幹線とかは止まってたみたいで大変やね。


週末はいつも通り。
クリーニング屋に行ったら珍しく先客が二人いて
時間かかってるなと思ってみてたら会計が五桁を優に超えてた。
どういう需要かわからんが、コンスタントにそれぐらい出ていくんなら大変やな。


競馬は安田記念。ソングラインつえーね。去年も今年のVMもそんな強いとは思わなかったけど
今日は強いという印象を受けるレースだった。本当に東京マイル専門なのか、京都はダメなんかね?
東京マイルは知れて京都マイルはしれないの右回りだけぐらいしか思いつかないけど、
と思ってnetkeiba見に行ったら阪神15着2回、良績が東京新潟中京キングアブドゥルアジーズ(サウジ)で
全部左回りじゃん。右回りダメとはわからんが陣営が避けてるのは間違いないな。


F1はスペイン。まぁ特に波乱はない感じだった。メルセデスが調子を取り戻しつつあるんか?


さて寝よう。