TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だいぶしんどい


もう全然進め方がわかんなくなってしまってさぁどうしようかなという感じ
週明けからどうにかするしかねーなという感じ。はぁ。
週末はモノが届くの待ちで気が気じゃなくてどうにもならんかった。
さすがに俺がどうこうの領域じゃなかったと思うが、たまらんね。
ここのところこんなんばっかりでもう自信も何もあったもんじゃない。


週末はいつも通り。
久々にMOTOGPMOTOGPクラスだけちらっと見た。まーマルケスは強いな。
その後F1。メルセデス全滅。パワーユニットっぽいが、どうなんかねぇ。
レース自体はタイや管理が勝負を決めた感じか。ガスリーポイントとるかなと思ったが
最後にやられちゃったか。これが実力っちゃ実力なんだろうが
なんかちゃんとレースになってる感じがないなぁ。もうちょっと普通に
やらせてあげたい感がある。


さて、寝ようかと思ったところで、明日は早く出たほうがいいということを思い出した。
起きるの早くするか?面倒くさいなぁ。