TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼち業務。いろいろなげうって適当に過ごす。あんまり考えたくない。


週末。土曜は散髪へ。来週は幾時間とりたくない感じになりそうなので今週。
結構遅めに出たので無理かもなーと思ったら席が空いててすぐすんだのでラッキーだった。


日曜、宝塚記念。海外参戦に勝たれるのかーと思ったら粘ってくれたのがいたーっと思ったら
和田さんじゃないですか。JRAでは17年ぶりのGI。オペラオーが亡くなったところで、というのは
やはりそういうことがあるのかもしれんね。


F1はフランス。ポールリカールのレースはたぶん初めて見る。
あのシケインはいらんやろ。ながーいストレートをそこまで忌避する必要があるか?
2km以上の直線は認めないとかいう話があったがミストラルストレート全部直線でも
1.9kmとかだそうだし。レースは最初で見どころ無くなって微妙だった。


さて、来週も何とかやり過ごそうかねぇ。


1時半からINDY番組始まったけど、レース始まるの2時過ぎだろうし、見れないなーこれは。