TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



おっつけおっつけなんとかこなす。まーぼちぼちじゃね。
先週よりはましだった。1個どうしても理解しがたいのがあるけど、
もう言われるとおりにやるしかねーや。どう考えてもする必要のない苦労
かける必要のないコストにしか思えないんだがなぁ。


週末。タイミング的に等述べもまだ本屋に並ばないので久々に本屋に行かない週末。
まぁひきこもってるぶんには大差ないんだけど。
日曜はSF、F1、NASCARと久々にがっつりとモータースポーツ。どれもなかなか見ごたえがあった。


すっかり忘れていたのだがオジュウチョウサンは平地のレースでも勝ったみたいだな。
VTRで見た限り、まぁそれなりという感じで、さすがに長距離でも重賞でどう、という
ところまではないんじゃないかという気がするが、初戦でもあるし、もう1,2回は見てみないと
わからんか。


さて、来週終われば3連休だ、頑張りましょう。