TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休暇

休暇はいったから日記かいてなかったらはてなダイアリー更新終了じゃん。
するのは認識してたけど時期はすっかり忘れてた。
これ記法は同じでいいんだろか。


もう記憶もかなただが先週。
とりあえずその前の週までで大きなのを1個やっつけたので、久々に
それなりに穏やかな週だった。
まぁ次の仕事の予告みたいなアナウンスがいくつかあって
正直苦手な感じしかしないので、始まる前から落ち込んでるわけだが。


とはいえその週にはなんも始まらなかったので、懸念もなくはないが
落ち着いた状態で休暇へ。


本当はとれるはずの休みが取れなかったり年末年始に合わせたりで、
本当に今年度では初めてといっていいまともな休暇。
当然引きこもった。まぁ遠出したいところもなくはなかったんだが
それなりに遠い(新幹線片道3時間+α)と悩みだしたのが直前で宿やらの
確保も怪しい状態(日帰りもできなくはないがしたくない)だったので、今回はなしに。
行きたかった先のイベントの様子を見た感じでは激混みもいいところだったようなので
上がってくるレポートだけで満足しておく。


他は適当に夜に外出して本屋いったりとか。
労働が奪う人生の余裕って多いな。まぁ金がないと生きていけないんだけども。
もうちょっとどうにかならんものかねぇ


俺は根っから怠惰でかつ夜型なのでちょっと長い休暇になると
すぐ明け方に寝る生活になってしまう。今日も早めに寝ようとしつつ今2時前で、
まぁそれでも早い方なんだが、これから寝られるかねぇ。
とはいえ寝よう。