TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とりあえずややゆっくり気味


火曜から。さすがに10連休明けから全力はきつい。
ルーティンの数字を作ったりぐらいで抜き気味。やんなきゃいけないのはあるが
それ以外でそれなりに埋まったし、悪くはなかったということにしたい。


火曜スタートで4日だったけど木曜には「まだか…」と思ってたので
3日ぐらいで終わりたかったところ。まぁ1日短いだけだいぶまし。


週末はいつも通り引きこもる。
フェブラリーステークス見逃した。というか忘れてた。
あとからVTR見たけど勝った馬はなかなかやりそうやな。
コパ&菜七子はおつかれ。


そろそろデイトナ500じゃねと思ってググったらやっぱ今日これからやな。
放送は…4時半からか。スタート何時かわかんないけど
早目に起きるほどではないかなぁ。終わりまで見れるわけでもないし。


さて、今日こそ2時までに寝よう。