TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち。


やる気が出ないので、ごまかしごまかし。来週は怒られる。


いろいろ仕様を作ってたらまたぼろが見つかって至急対応なわけだが。
つーか知らんてそんなん。


金曜は帰ってきてからちょっとルーターの設定をいじる。
セキュリティ固めの設定に振るとひかりTVがうまく動かないようで
久々にひかりTVつけたら動かないというのが分かったのが月曜(デイトナ見ようとしたとき)
そろそろF1も始まるんで見れるようにしとかなと思って小1時間ほどかけて修正。
ルーターの設定いじって一旦ネット接続切った後、IPV6回線つなげなおすのに
時間かかるのどうにかならんのかな。すぐつなげられる方法ないんだろうか。
まぁ初期にちょくちょく勝手に切断してたのは落ち着いて最近はずっとつながってるから
そう問題はないんだけど。


そのあとネット徘徊したりで結局4時過ぎまで寝落ちもなく起きてたわけだが
日中もさして楽できてたわけでもないし、前日特によく寝たわけでもないのに
よくもまぁ起きてられるもんだな。今これ書いてる時間もそうだが
多分体質的にこれぐらいの時間が普通なんだろうな。で、普段の土日を見る限り
11時起きぐらいが自然な感じ。長期の休暇時を思い返しても多分4~11ぐらいに
落ち着く人なんだと思う。現代生活に適応できてない人だこれ。


さて、久々にどうでもいい長めの分を書いたし寝よう。