TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けて、ぼちぼちとルーティンやらを処理。概ね問題なし。
木曜までにおおむねさばききって金曜は研修。
まぁなんか見たような内容が並んでるだけで、目新しさが欠片もなかった。
金曜はそのまま早帰りの予定だったが、なんだかんだでそうもいかず。まぁいい。


そこから連休。土曜に歯医者。
定期検査後の治療開始から3回目だが、手間取っててあと3,4回はかかるとのこと。
最初の所見より伸びてるな。一応それらしい理由は述べてたので様子見。


日曜はいつも通りの流れ。F1は途中から見たが、シンガポールは相変わらずだな。


月曜お休みから、火曜は人間ドックに行ったのでさらにお休みで、一応は4連休か。
最後は早起きが必要だったとはいえありがたくはある。
人間ドックは特段問題はなかったが、結構太ったな。まぁ1年前が結構減ってたっぽいが
今は今でヒストリカルハイかそれに近い感じだし、ちょっと減らす方に心がけよう。
ツーて標準体重といわれる程度なんだが、まるで運動しない俺が標準体重ではどうよという話で。
胃カメラは今年もそこまでではなかった。つらいはつらいが。


さて、寝よう。