TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちともろもろの作業。だらだらしつつまぁそこそこ進んだ。
さぼってた資料のファイリングを済ませてやっと机の中が空いてきた。
規定改正作業を進めたら前作ったやつが中身ボロボロで変な笑いが出る。
このタイミングでしれっと直して何の問題もないが、しれっとやった後も
多分またボロボロなんだろうなという気しかしない。


金曜は早々に帰宅。帰りにメロンブックスに寄ったが、コミケ初日だけあって
さすがに混んでいた。目当ての委託物が買えてよかった。


土曜はひきこもる。クリーニング屋がちゃんと空いてたので問題なし。


日曜に先週連絡のあった友人と合流。いろいろと話をする。
最初にあったときからそろそろ干支が一周するのかと思うと感慨深い。
いろいろと時間がたって変ったこともあるが、変わってないものもある。


帰宅して、久々に昼間に出歩いたからかやや昼寝。起きたら
MOTO3が終わったところ。なんかいろいろあって面白い展開だったみたいなのでやや残念。
MOTO2はまあ順当な結果。MOTOGPは波乱。勝ち続けるのが難しいのは確かなんだろうが、
それにしてもマルケスは変な負け方したなぁというのが正直な感想。バトルに全くならないで
負けてしまうとね。もしかしたらスタートしてすぐのイアンノーネとのバトルで
マシンがおかしくなったのかもとも思うが(ぶつけてたし)。
ま、次回どうなるかまた注目ですな。


で、今に至る。とっとと寝よう。近いうちに自主的に休みいれたいなぁ。