TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎた。起きられんぞ(3:41)


引きこもり。とりあえず来週いっぱいは引きこもりが確定してる。
残りの5月中はわからん。通常に輪をかけた運動不足が懸念される以外の苦痛は一切ないので
労働環境は一生このままでもいい。仕事のペースはそこそこなんで
ずっと続けばそのうち怒られるだろうが。
まぁ病気が蔓延してていいわけないのでそっちはとっとと収束はしてほしい。


最近の生活に週末もくそもあんまりないが、とはいえ仕事がないから週末。
ヴィクトリアマイル見たけどさすがにアーモンドアイつえーな。やっぱルメールでよ。


さて寝よう。明日の目標は起きること