TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GW終わり(2:35)


先々週は外出なく家で作業。まぁ大急ぎではなかったのでおおよそまったり。
メールのみでやり取りしてるといいことも悪いこともあるな。


5/7,8が待機になったので思わぬところで9連休が手に入ってしまった。
今年はいつにもまして出かける理由がないので完全にひきこもっていた。
真面目にゲームやってたので思ったよりは規則正しい生活だった。
まぁでも基本的に俺は3時すぎまでは普通に起きてる人間なんだな。
多分3時~9時睡眠とかが向いてる類の人間なんだと思う。社会生活にあんまり向いてない。


さて、明日はまず起きるのが目標だなぁ